Staff Blog

2020/12/17

2021年カレンダー

皆さまこんにちはイベント冬雪.gif記号キラキラ 2.gif

最低気温マイナスイベント冬雪の結晶.gif

な毎日になってきておりますが

体調はいかがですか記号ハテナ.gif

こちらは栄養あるものバクバク食べているので記号文字Yah.gif

体調もよし記号文字Yah.gif記号文字Yah.gif

体型もよし記号文字Yah.gif記号文字Yah.gif記号文字Yah.gif

冬よ、カモーンの準備が出来ておりますおとこ.gif

先日、お店に来年のカレンダーが到着いたしました顔23.gif

2021年 壁掛けカレンダー.mp4

例年通り、壁掛けタイプと卓上タイプのご用意です顔25 (2).gif

※卓上タイプの画像は是非Instagramをご覧ください

うん、やっぱりお洒落ですね顔25 (2).gif

今回の壁掛けカレンダーは皆さまからのご意見を参考に

下に記載の日付部分、切り取れるようになっているんです自然花.gif

ということは

ポスターになっちゃうんです人物人7 (2).gif

え、画期的顔14.gif記号キラキラ 2.gif

そりゃあもうもらいに行くしかないですよね顔5.gif

数に限りのあるものなので

是非お早めにお越しくださいませ人物人10.gif

クラーク クラーク

プロフィール →