Staff Blog

2020/12/28

キーバッテリーの電池交換 ー1ー

今年も残りあとわずかになりましたねt00200020_0020002012459363651.gift00200020_0020002012459363645.gif

いつもブログをご覧頂きありがとうございますはてな_ビックリマーク_l.gif

年末年始のお休みに入ってしまう前に

私から皆様へキーバッテリーの交換の仕方を

お伝えしに参りましたimage237.gif

車種によって形も異なるので、全てがこの換え方ではないのですが

今回は比較的多いキーの形のものをご紹介させていただきますねimage171.gif

NSVF3922.JPG

まず矢印の箇所のボタンを押してキー部分を出しますimage163.gif

そして格納されていた隙間にマイナスドライバーを差し込みますt00200020_0020002011759789413.gif

(指でも大丈夫ですが結構固いですt00200020_0020002011759791539.gif

IMG_1593.JPG

そのままパカッとはてな_ビックリマーク.gif

IMG_1592.JPG

このボタン電池を取り出す際にも

マイナスドライバーが必要かもしれませんt00200020_0020002012459359780.gif

(爪でやると割れてしまうかもしれませんのでt00200020_0020002011759791533.gif

新しい電池に取り換え、

元通りに蓋をして頂ければ交換は完了ですimage178.gifimage174.gif

とっても簡単でしたねimage104.gif

キーによってはちょっと複雑なものもありまして

それはまたの機会にご紹介させて頂ければと思いますimage219.gif

それではimage128.gif

良いお年をお迎えくださいimage213.gif

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →