Staff Blog

2020/11/13

毎月恒例

皆さまこんにちは顔15.gif記号星2.gif

タイトルが   毎月恒例   とくれば

そうです

今日は月に一度の支店清掃の日でした顔18.gif

昨日は朝から極寒だったので今日の気温がとてつもなく心配でしたが記号点々2.gif

今朝は程よく暖かく体を動かすと少しポカポカするようなそんなお掃除日和でした天気晴れ2.gif

IMG_0057.JPG

スタートはAM 11:00記号音符.gif

ではなく顔13.gif記号点々1.gif

AM 9:30記号電気2.gif

IMG_0052.jpg

今日の掃除場所を定め、いざ掃除はじめ動物熊3.gif

黙々と掃き掃除

マネージャーのカメラを向けると何度撮っても後光が射す奇跡記号キラキラ 2.gif記号キラキラ 2.gif記号キラキラ 2.gif

IMG_0058.JPG

上は苔取り剤散布名人

下は掃き掃除名人

※同じ角度ですが全くの別人です動物ひよこ.gif

IMG_0046.jpg

IMG_0045.jpg

20分間の掃除時間も終盤に差し掛かったところで

支店から一番遠い  通称離れ  と呼んでいる駐車場も忘れずに掃き掃除自然昆虫チョウチョ.gif植物花コスモス.gif

IMG_0060.JPG

ぐるーっと正面入り口にまわってみると

おっ顔4.gifちゃんと掃除してますね体手6.gif

って若手従業員が団子状態やないかーーーい顔30.gif顔30.gif顔30.gif

とはいえ、皆仲睦まじく手を抜くことなく掃き掃除をしている模様でした

IMG_0049.jpg

と、今月の大掃除のダイジェストはこんなもんです人物人6.gif

えっ記号ハテナ.gif記号ハテナ.gif

掃除してないじゃん顔14.gifって記号ハテナ.gif

掃除は皆さんにお任せして今日は広報に徹しておりました・・・・生活家電カメラ.gif記号キラキラ.gif

来月は(広報誰か代わってくれるなら)お掃除頑張るぞー顔8.gif顔8.gif顔8.gif

記号文字ps.gif私の住んでいる九州地方では

箒(ほうき)でごみを払い除く 掃く(はく)ことを

はわく

と言います記号文字fufu.gif

また次回もお楽しみに植物花チューリップ.gif

クラーク クラーク

プロフィール →