Staff Blog

2020/11/04

いーまーこそー

オールマイトゥルーラブ

はい、のっけからスピードオーバーのテンションでした。SPEEDだけに

本題はこちらです。

IMG_0098.JPG

All My T-Roc でした。今週末の11月7日、8日は秋のSUVラインアップフェアを開催します

今なら特別低金利ローン  1.49%?! (T-Cross除く)

さーらーにー来場記念として(アンケートにご協力頂いた方)

マグカップ.jpg

マグカップのプレゼントォーーー

かーらーのー

査定、試乗、商談をさせて頂いた方にはーー

テッテレーどーこーでーもークッショーーン

どでもクッション.jpg

いいですねー、どれもほしぃーですねー

※多数ご用意しておりますが、数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。また、お電話でのお取り置きもご遠慮頂いております。

是非、フォルクスワーゲン足立支店までご来場お待ちしています。

決して押し売りはしません。在庫車両が少ないからって、今ですよ!クルマ無くなっちゃいますよ!

とは言わないと思います。多分ですよ。多分言わないと思います。

でも少しでも欲しいなと思う車があったら待ってます。

石川 セールス

プロフィール →