Staff Blog

2020/10/12

ピッカピカ

みなさんこんにちは

関東地方は台風の影響が懸念されましたが、今週末もたくさんのご来場ありがとうございました

さて、そんな雨上がりに気になるのはやっぱりクルマの汚れですですよねきっとそうなはずです

特に濃いボディーカラーをお乗りの方々は気になりますね

そんな時、なるべく洗車したくない!クルマが大きいから面倒だ!雨水だけで出来るだけ汚れが落ちてほしい!

そんな悩みを解決することなんて出来ないとお思いですかいやいやそれが・・・・

あるんです!

我々がおすすめしているコーティング、その名もガードコスメSP

こちらのコーティングの特徴は・・・

がーこす.jpg

ということで←はしょるな! かなり優秀なコーティングだと思います。そんな優秀なコーティングはやはり、優秀な磨き屋さんに

お願いしております。当社のサービススタッフや板金部門の方が施工している訳ではなく、完全に車の磨き専門のプロにお願いしてます。

磨き1.JPG

毎日毎日クルマの塗装と向き合って、向き合って向き合いすぎて、ついには塗装と会話ができるとかできないとか

そんな腕利きの磨き屋さんにお願いすると、くすんでいた塗装もごらんのとおりピッカピカになります。

磨き2.JPG

ちょっとわかりにくいかもしれませんが映りこんでいる景色がボヤけずにしっかり映っております。

実際に見るとホントよくわかるんですよ

ただ単に洗車してその上からコーティング剤を塗布するわけではなく、きっちり磨いて下地を作ってからコーティングします。

そういった下地がしっかりしているから、本来の性能が発揮できるのですね。磨き屋さんには本当に頭が下がります。

新車はもちろん、すでにお乗り頂いているお車にも施工可能です

日々の洗車を少しでも楽に簡単にするには一度お試しいただくのもありだと思います

石川 セールス

プロフィール →