Staff Blog

2020/07/27

こんな優秀なミニバンがあったなんて...

みなさんこんにちは!

最近SUVが多くピックアップされていることに異議を唱えるべく、シヨールーム在住のTouranTDI(リフレックスシルバーメタリック)さんから「私から言いたいことがある!!」ということでご出演いただきました

改めて見るとミニバンの中でもトップクラスのイケメンですよね。

Volkswagenという堅実なイメージからも周りの印象は抜群に良いです。(実際にこのような声も多いです

これで利便性も高くて安全性も高くて、高速も楽で燃費も良いなんてズルくないですか??←

どう思いますか?

欲張りですよね。

欲張りましょう。

お父さん。

さあそこのあなたも。

諦めなくていいんですよ。(何の話?)

家族が笑顔になるミニバンがここにあります。

ショールームでTouranさんがお待ちしております。

#vw

#volkswagen

#vw足立

#フォルクスワーゲン

#フォルクスワーゲン足立

#葛飾区

#亀有

#荒川区

#北区

#浮間

#王子

#舎人

#西新井

#西日暮里

#日暮里

#赤羽

#台東区

#文京区

#上野

#南千住

#北千住

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →