Staff Blog

2019/12/07

★クリスマスツリー・・・★

こんにちは

吐く息が白くなるほど、最近はめっきり寒くなりましたね

今日は雪が降るとか降らないとか・・・

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

フォルクスワーゲン足立支店にクリスマスツリーがやってきました

IMG_8016.jpg

青いオーナメントと白いリボン、白いお花の飾りで大人な色合いのツリーです

IMG_8015.jpg

今年のクリスマスは平日ですが、皆様が笑顔でクリスマスを過ごせますように

こないだまでハロウィン一色でだったのに、もうそんな季節なんですね

このイベントが終わればもう年越し・・・2019年も残すところ24日・・・

年内は12月27日(金)が最終営業日となります

2020年は1月4日(土)から営業開始予定でございます

師走はお忙しいとはなにかと思いますが、是非年内もショールームへ遊びにきてくださいね

        そして風邪など引かれないようあたたかくしてお過ごしください

ALV クラーク

プロフィール →