Staff Blog

2019/10/22

★ZOO★

こんにちは

また少し更新のタイミングが空いてしまいました

先日、動物園に行ってきました

きりん.jpg

大人になって行く動物園もとっても面白いですね

動物の存在を確認した後にすかさず目が行くのは、解説です(大人)

分布地や食べ物、特徴を見たり・・・・非常に興味深いです

かっこいいヒョウ.jpg

また、動物の気持ちを考えるのも面白いですよね(大人)

「ここプライバシー無いし、そろそろ自由になりたいわぁー

「サバンナ懐かしいけど、食べ物困らないしここでいいわぁー

「俺はこんなところで終わる器じゃねぇ

「狩猟本能ってなんだっけ」

ホワイトタイガー.jpg

なーーんて考えているのでしょうか・・・

くま.jpg

遠足のお子様もたくさんいらっしゃいました♪♪

動物園、是非行って見てくださいね

皆様もどこかにお出掛けなどされたでしょうか??

今週末、お時間ございましたら

ぜひフォルクスワーゲン足立支店へお越しください

皆様のご来店心よりお待ちしております

ALV クラーク

プロフィール →