Staff Blog

2019/08/23

★夏ももう終わり・・・★

こんにちは

なんだか最近は雨の影響か少し気温が下がりましたね

夏ももうすぐ終わりでしょうか・・・寂しいような、うれしいような

夏の終わりにということで、河口湖に行ってきました

忍野八海、花の都、北口富士浅間神社や白糸の滝など

車だったのでドライブしながら色々回れました

泊まったホテルがお洒落で可愛くて、

お風呂から河口湖と富士山が見えるという、素晴らしいお部屋でした

お風呂.JPG

最高の眺めでとても癒されました

皆様はこの夏楽しめましたか??

さてさて夏の終わりにぜひ、

車のショールームにお越しいただいてはいかがでしょうか113149.gif

涼しい店内で、カッコイイお車を見て夏の締めくくりを113149.gif

ご試乗車もご用意しております

車種等お気軽にお問合せくださいませ

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

ALV クラーク

プロフィール →