Staff Blog

2019/07/04

★足立支店のPV完成しました★

こんにちは

昨日はお店が定休日でしたので、

友人とホテルの抹茶ビュッフェに行ってきました

ホテル.jpg

なんてラグジュアリーな空間でしょうか・・・・

見渡す限り、抹茶・抹茶・抹茶でした

抹茶.jpg

抹茶好きにはたまりませんでした113149.gif(よだれ)

その後は某アラビアンな映画を見ました179499.gif

笑いあり、涙あり、の最高なホール・ニュー・ワールドでした113149.gif

ぜひ皆さんも観てみてください179499.gif

さてさて、このたびフォルクスワーゲン足立支店のPVが完成しました113149.gif

https://youtu.be/wfzdYOMP-MA

是非、今すぐご覧ください

とてつもなくかっこいい動画を作成してもらえました

どきどきしちゃいます113149.gif

では、もう木曜日ですが、今週も元気にいきましょう

ALV クラーク

プロフィール →