Staff Blog

2019/07/12

★大きなビートル発見!?★

こんにちは

先日、旅行に行ってきました

岐阜羽島駅.jpg

新幹線で 岐阜羽島 という駅に

初めて降りました

そこからバスに乗って

三方五湖のレインボーライン山頂公園というところに行きました113149.gif

ここがもう、絶景でした・・・

絶景かな.jpg

360度湖に囲まれていて遠くまでよく見渡せ、

奇跡的に晴れていたので空もぐぐっと近く感じました179499.gif

平日だからか人も少なく静かで、天国にきたのかな、と錯覚してしまいました113149.gif

綺麗な風景を見ると、心も綺麗になる気がするのは私だけでしょうか113149.gif

公園内でレインボーの傘を自由に借りられるので、

日焼け対策も出来ますしかなりオススメスポットです

五胡.jpg

トップの写真の大きいカブトムシのモニュメントもありました

お子様も喜びそうですよね

さてさて最近、新しい樹木が仲間入りしました113149.gif

IMG_5514.jpg

ショールーム内緑化計画が進んでおります

3連休は皆様どのようにお過ごしの予定でしょうか??

フォルクスワーゲン足立支店は3連休も元気に営業しております113149.gif

是非お気軽に遊びにきてくださいね113149.gif

ALV クラーク

プロフィール →