Staff Blog

2019/05/14

ご成約ワインの紹介です

こんにちは

今週はお天気な日が多いようですね

梅雨入りはいつになるのでしょうか

今日は私がはまっている小説をご紹介します92070.gif

昔は甘ぁぁい恋愛系の小説を読むことが多かった気がしますが、

最近はめっぽうミステリー小説が多くなりました92070.gif

そんな私が今回ご紹介するのは・・・・・!

小説.jpg

このシリーズです

3年ほど前から読み始めたのですが、

最近この【リハーサル】が発売されていたのです

本屋さんで見つけた瞬間、迷わず手に取りレジへ持っていきました92070.gif

内容は・・・・・面白いとは・・・・・決して言えません・・・・・。

苦手な人は究極に苦手だと思います・・・・背筋が凍り、鳥肌が立ちます

でも!でも!

1度読み始めたら確実に読まずにはいられなくなります・・・・!!!!

以前仲のいい先輩たち数名に貸したところ、

全員に「展開が気になり過ぎて睡眠時間が減った」と怒られました6034.gif

人間が1番恐ろしい・・・・いや、リカが1番恐ろしい・・・・164274.gif

機会がありましたら読んでみてください92070.gif

責任は・・・・・取れません92070.gif

さて、気を取り直して!

ご成約記念のワインのご紹介です

ワイン.jpg

新車ご購入ご成約のお客様にオリジナル ロゴ入りスパークリングワイン1本を

プレゼントしています

ドイツ産で、やや甘口との情報です46959.gif

ご購入ご検討ください

今週の土日もショールームにてお待ちしております

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね

ALV クラーク

プロフィール →