Staff Blog
スタッフブログ
2022/02/09
毎年ご好評いただいているフォルクスワーゲンチョコレート 今年も期間限定で数量限定で配布しています! お早めに
2022/02/09
毎年ご好評いただいているフォルクスワーゲンチョコレート 今年も期間限定で数量限定で配布しています! お早めに

2021/11/06
先日、カレーパン号がVW宇部に来ました 出入口の一番目立つ所に置いていただいたので、通りすがりの方なども沢山ご来店いただけました シュクルヴァンのお店でも売られている牛肉ゴロゴロカレーパンと、カレーパン号でしか買えない とろ?り半熟卵の黄金カレーパンの2つのカレーパンがあり私は2つともいただきました とっても美味しかったです(^^)
2021/11/06
先日、カレーパン号がVW宇部に来ました 出入口の一番目立つ所に置いていただいたので、通りすがりの方なども沢山ご来店いただけました シュクルヴァンのお店でも売られている牛肉ゴロゴロカレーパンと、カレーパン号でしか買えない とろ?り半熟卵の黄金カレーパンの2つのカレーパンがあり私は2つともいただきました とっても美味しかったです(^^)

1