Staff Blog

2021/07/03

汗だくになりますわ。

こんにちは

フォルクスワーゲン富山新庄CAです

ショールーム入り口前の一角に芝生スペースが少しあるんですが、

芝生がだいぶ枯れてまばらになってしまっていたので、この際、綺麗にしたいね!ってことで

花壇計画を立てています

先週より、空き時間を見つけては

芝生を引っぺがして根こそぎ引っこ抜き ←これが一番大変だった

土を耕して培養土を撒き

レンガブロックを並べたところです

土にまみれ汗だくになって作業してます

でも楽しい

花壇?.jpg

ガーデニングや園芸の知識・経験を持ち合わせているスタッフがひとりもいないので笑

ネットで調べたり、ホームセンターに下見に行ったり、どうしたらいいか話し合いながら

少しずつ作り上げていくところです

昨日はここまでできました

花壇?.jpg

ちゃんとワーゲンマークに見えますか

ここから、どんな花壇になっていくのか

まだ模索中の部分もありますが

出来上がりが楽しみです

また途中で経過報告をしたいと思います

ご来店の際には、入り口の方にも目を向けてみてくださいね

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →