Staff Blog

2021/04/09

-The new Passat debut-

こんにちは

VW富山新庄セールスです

新たな出会い、別れの季節、春がやってきましたね

桜も例年に比べると早く咲いている気がします

お花見で気分リフレッシュなんかもいいですね

日中は天気も良く、春の風が感じられるようになりました

そしてそんな春の風がVolkswagenに新たな出会いを運んできてくれました

IMG_0477.JPG

新型Passatデビューいたしました

IMG_0485.JPG

IMG_0490.JPG

・最新のVWデザインにより、エクステリア、インテリア共に力強く洗練されたデザインを実現

・気持ちのいい走りと燃費の良さを両立するクリーンディーゼル&ガソリンエンジン

・先進の運転支援システムやデジタルコックピットなどフォルクスワーゲンの最新テクノロジーを満載

新たな時代にふさわしいパサートが、あなたの好奇心を解き放ち、アクティブな毎日を広げます!

目玉はなんと言っても!!!

LEDマトリックスヘッドライト"IQ.LIGHT"

32個のLEDを個別にON/OFFの制御をすることで最適な配光を可能とした最新のヘッドライトシステムでVolkswagenの未来まで明るく照らします

新しい場所、出会い、瞬間をNew Passatと

ショールームにてご体感頂けます

IMG_0461[1].JPG

セールススタッフ 営業

プロフィール →