Staff Blog

2013/05/24

今週のお花(^^)

みなさま、こんにちは。受付業務の高田ですvirgo heart04

今日、いつもお世話になっている先生が新しくcuteお花cuteを活けてくださいましたhappy01

とても素敵ですね♪ ♪

お花を上手く活ける技術もセンスも持ち合わせていない私は、
いつも憧れの眼差しで見てしまいます(笑) coldsweats01

赤いお花はグズマニア、白いお花がアンスリウム、そして細く伸びるのがフトイ というお花だそうですflair

花言葉を調べると、順に「健康で幸せ」 「情熱」 「品位」 なのだとか。
 なんだか花言葉を思いながら活けられたお花を見ると、よりいっそう素敵に見えてきますねcatfaceshine


ではでは皆様、本日も素敵な1日をお過ごしくださいwinkheart02



来週もお楽しみに♪







高田 沙織 受付業務

プロフィール →