Staff Blog

2018/07/10

複雑な気持ち

セールススタッフの大畑です!

お久しぶりでございます。

先日長女の自転車を購入しに行きました

1月が誕生日なんですが

今年の誕生日にプレゼントしようと計画していたものの

長女の身長が低いこともあり

半年遅れでの誕生日プレゼントとなりました苦笑

買った自転車はこちら!

image1.jpeg

キッズ用のBMXです!

完全に親の好みですが・・・・

帰宅して

ちょっと乗ってみ?と軽い気持ちで練習させてみたところ・・・・・・

!?!?!?!?!?

補助輪なしで

まさかの一漕ぎ目から乗れるという・・・・・・・。

あれ・・・

jitensya_rensyu_girl.png

これは!?

暑い中付き合う覚悟はあったのに!

私が子供のときに父と練習した淡い思い出・・・

まだ支えられてると思って後ろを見たときに

父が離れていたなんともいえない嬉しい気持ち・・・

父親になって

親のサイドで、喜びを味わえると少し期待していたのに

父として

うれしいやら

さびしいやら

まぁ乗れたからいいですね。

ただ

もう少しパパ感を味わいたかった大畑でした。

PS:我が家は子供が三人なので(長女・長男・次女)

   あの気持ちを味わうのに、まだ二人分可能性は残っている・・・・・・・!!!笑

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →