Staff Blog

2021/04/02

私の愛車を紹介します!5

フォルクスワーゲン戸田公園 スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

セールススタッフの大畑です!

今日は愛車紹介のパート5という事で
私の愛車 GOLF TOURAN TSI Highlineを紹介します!!!

じゃーーーーん!

8427329D-59EF-4C89-AF90-0AD127EBD629.JPG

TOURANで5台目のフォルクスワーゲン車なんですが

初めてボディカラーをホワイトにしてみました(それまではずっとブラック)

洗車が楽になりました(笑)

実は、私4子のパパでして

7人乗りのTOURANには大活躍してもらってます

ミニバンの中では非常にコンパクトなボディサイズで

とっても取り回しし易く、ショッピングモールのちょっぴり狭い駐車場なんかもへっちゃらです!

IMG_0568.jpg

ちなみにパノラマスライディングサンルーフ装着車両となっております!

中から見るとこんなに開放的!

IMG_0569.jpg

サンシェードもしっかりついてますよ

IMG_0571.jpg

一度はやりますよね??!!

走行中はやっちゃダメ絶対

7AE328FA-2B52-43DC-869A-A83BC92F9D83.JPG

いまは廃止されてしまいましたが

インテグレーテッドチャイルドシート仕様なんですよね

リヤシート両サイドの座面が

IMG_0573.jpg

こうなってお子様用のシートにアレンジ可能です!!

IMG_0572.jpg

またリヤモニターを装着しています!

(完全にお子様仕様の私のTOURAN)

IMG_0570.jpg

はい!

というわけで

今回はTOURANを紹介させていただきました!

私はガソリンモデルを乗っていますが

ディーゼルのモデルもラインナップされております!

私の様なファミリー層だけに関わらず

普段のお買い物から、ご旅行、キャンプをされる方

釣りやサーフィン、いろーんな趣味にも対応できる

究極!?のMPV(多目的乗用車)のTOURANは

どんな場面でも活躍してくれる素敵な車だと思います

ぜひ一度試乗してみませんか

Volkswagen戸田公園公式SNS更新中

Instagram

Facebook

twitter

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

フォルクスワーゲン正規ディーラー

Volkswagen戸田公園 / 埼玉トヨペット(株)

〒335-0027

埼玉県戸田市氷川町3-1-30

TEL:048-420-3200

営業時間:10:00-19:00

定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

および毎月第1・第2火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →