Staff Blog

2018/04/11

お花見!

お久しぶりです!!

セールススタッフの大畑です

久しぶりの更新で

すっかりブログの書き方がわからなくなってますが

乱文お許しください(笑)

今年の桜は咲くのも散るのも早かったですねぇ。

お花見をしようと思って日にちを決めている間に葉桜なんて事になってしまった方も

多いんではないでしょうか???

大畑家は毎年

忙しさから後回し後回しになって

毎年葉桜を楽しむことになってましたが・・・・

今年はしっかりとお花見できました!

今年のお花見は

桜を見ながら、お弁当食べて(私はお酒を飲んで・・・)というパターンから

桜を題材に

写生大会を行いました

お花見をしようと決めていた日の前日夜に

水彩画の特集をやってまして・・・

ノリでやってみました(笑)

普段絵なんて書かないので

意外と楽しめましたよ??

今時期は花は散って新緑の季節という感じですが

来年はみなさんもやってみてはいかがでしょうか??

花粉症がひどくて

花見中の鼻水が尋常じゃなかったのは

また別のお話・・・・・・・・・・・・・・・。

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →