Staff Blog

2017/11/23

X'masの準備は整いましたか?

みなさん、こんにちは

Volkswagen戸田公園セールスの鷲尾です

すごく肌寒くなってまいりましたね

また、感染症も流行る時期になってまいりましたので、

くれぐれもお体には、お気をつけて頑張っていきましょう

さて、そんな中戸田公園はX'masのイベント尽くしでアツいですよ

またアルテオン(ターメリックイエローメタリック)とクリスマスツリーも展示し

準備ばっちりでございます

image1.jpeg

image4.jpeg

イベントを2つ、ご紹介させてください

1.Volkswagen Group Saitama 12 Shop Special Days

本日、11月23日から12月10日まで埼玉県12店舗合同の

特別合同フェアを開催致します

今までにないくらいとってもとってもお買い得な内容となっております

また、ご来場プレゼントと試乗・査定記念品もご用意しておりますので

戸田公園スタッフ一同、心よりお待ちしております

image3.jpeg

2.X'mas Market <さいたま新都心けやき広場にて>

11月25日から12月25日までさいたま新都心駅直結のけやき広場2階にて

ヨーロッパ伝統のクリスマスマーケットが開催されます

コンサートやイルミネーション、屋台等も出ますので、ぜひいらして下さい

また、メインステージにはVolkswagenの3車種を展示させていただきます

X'mas限定装飾になっておりますので、一風変わったVolkswagenを見に来てください

現地には、交代でスタッフも行きますので、会いに来てくださーい

ちなみに、鷲尾は初日11月25日と12月9日行きますので、

みなさん待ってますからねー

ではでは

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →