Staff Blog

2017/09/06

くまもんラーメン!

皆様

こんにちは!

セールスの大畑です。

だいぶ前に料理が趣味だという話をしたかと思います(笑)

この間のお休みに作ってみました

くまもんラーメン!

IMG_0849.JPG

いま、開催中の10DAYS10SHOPのイベントで試乗もしくは査定実施でお配りしている記念品です!

ちなみに試乗もしくは査定で熊本県への被災地支援として1円を

熊本県内の森林支援に1円を寄付させていただきます。

ブログに載せるなら!と

本気出してみました(笑)

前日の夜から味玉とチャーシュー(豚が手に入らずで鶏もも肉ですが・・・)を仕込み

次の日のお昼に作ってみました

もちろん!すごくおいしかったですよ!!!

イベントは10日まで開催しております!

みなさま、是非試乗・査定どちらでもかまいませんのでご来場ください!

大畑までご来場予約をいただければ、味玉サービスがあるかも!?

ではでは

皆様のご来場お待ちしております!

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →