Staff Blog

2017/08/30

TDL!!

みなさん、こんにちは

セールススタッフの鷲尾です

今年の夏は、とても天候が不安定で記録的大雨でしたね

そのためお盆休みは、ほとんど出かけられませんでした

ただ、お盆休み初日に同期の友人と久々に 

「TDL」 に行ってまいりました

そのときの、様子です

image1.JPG

同期も5?6年くらい久々だったらしいんですが、

思いのほか楽しくていい大人が子供のようにはしゃいでしまいました

みなさんもこの夏休みは楽しめましたか

今月も残り2日となりました

悔いの残らないように全力で遊びましょう

9月はまだまだ残暑が続くと思いますが、

お体には十分気をつけてお過ごし下さい

ではでは、またお店で会いましょう

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →