Staff Blog

2017/06/07

なんてこった・・・。

皆さまこんにちは。

先日の出来事です。

SO149682919675167540.JPG

我が家の駐車場のポールです・・・・。

あ、私はぶつけてませんよ!!

郵便屋さんがガツンとやってくれました(苦笑)

実はこのポールへの接触事故

2回目なんです・・・。(その時は配送業者さん)

まだ2年しか住んでないのに

もう2回目の修理依頼。。

ついてない・・・。

まぁでも修理はお相手の保険会社さん持ちですし

私は、加入している火災保険でお見舞い金がおりるので(雀の涙程度ですが。)

気持ちが沈んでしまったときに保険で癒される部分ってありますよねぇ。(おもに金銭的な部分でですが)

まだまだ修理には時間がかかるみたいですが

車庫入れのときに自分でさらにぶつけない様に気をつけます!!

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →