Staff Blog

2017/05/11

ゴルフデビュー!!

みなさん、こんにちは


セールススタッフの鷲尾です

ご無沙汰してまーす

最近は、すっかり暑くなりまして30℃を超える日もありましたね

この調子で夏になると考えると恐ろしいですね

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

さぁ、みなさんお待ちかねの最近の鷲尾ですが、

ついに、、、、、、、

ついに、、、、、、

ゴルフデビューしました

理由は今度会社でコンペがありまして、それに参加するのでもう特訓の日々です

練習の甲斐がありまして、フォームもきれいになり打てるようにもなってきたので、すごい楽しいです

練習の風景を上司に撮っていただきました(笑)

SO149441095189265131.PNG

SO149441096873917393.PNG

動画で撮ってありますので、ぜひお声掛けください

アドバイス頂けたら嬉しいです

ではまた今度、おたのしみに

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →