Staff Blog

2017/03/24

話題沸騰モンキーパーク!!

みなさんこんにちはsign03


セールスの鷲尾ですhappy02


早いことにもう3月も終わりですね・・・


入社してから1年が経ちまして、全てが初めての事であっという間でバタバタした1年でしたsweat01


来年度も、より一層精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますrun


さて、話は変わりますがこの間、ドラマのスーパーサラリーマン左江内氏を見ていたら


年末に行ったモンキーパークが出てきたのでご紹介ですnote


monky.JPG


りくくんですhappy01


これはモンキーパーク内の劇場です!!


運動神経と頭が良いのとしぐさがめっちゃかわいいですlovely


monky2.JPG


他にも、色んな種類のお猿さんと触れ合える場所もあってすごい楽しかったですup

ぜひ、行ってみてくださいshine


詳しくは、ここまで→ 那須ワールドモンキーパーク


ではではdash

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →