Staff Blog

2016/10/20

大畑の休日

はじめまして!
ブログ初登場のフォルクスワーゲン戸田公園店 セールススタッフの大畑です!

人生初ブログですのでお手柔らかにお願いします(苦笑)


今日は、私の休日を大公開しちゃいますsun


先日のお休みに自宅近くの公園へ
家族とピクニックへ行ってきましたtulip

SO147694476628033860.JPG


自他共に認める雨男のパパのせいで休日はいつも雨(苦笑)
子供たちはパパと外で遊ぶのが久々だったのもあり
とっても楽しんでくれてましたup


遊具であそんだり、こんなすべり台をすべってみたり
一緒にあそんで筋肉痛・・・thunder
SO147694555423943990.PNG

このローラーすべり台
大人が何度もすべると・・・・尾てい骨のあたりを負傷するので皆さん注意です(笑)


たっぷり遊んで子供だけでなく
私も夜は早々にぐっすり夢の中でしたsleepy


皆さんのおすすめの公園・遊び場があったら教えてくださーい!


ではではまたお会いしましょーう!!

VW戸田公園 受付スタッフ

プロフィール →