Staff Blog

2015/05/06

☆GW休暇ありがとうございました☆

みなさんこんにちはっいっしし きてぃ.gif

楽しかったGWも皆さんは後1日でしょうか?

私はもう終わってしまいました・・・・なみだですぎ.gif

昨日の夜は現実に戻る準備のため、海に行って来ましたいっしし きてぃ.gif

帰りは渋滞が無いと思っていたのに、大渋滞・・・。

すぐに現実に戻れました(笑)

GW今年はおとなしくしていたなぁ・・・

初日には、家族とお食事会をして、とってもおいしいお料理を堪能しましたっ

皆お酒が好きなので、日本酒をたくさん飲んでしまいました・・・なみだですぎ.gif

だっさいという日本酒、皆さんご存知ですか??

めちゃくちゃ飲みやすくて、飲みすぎました・・・なみだですぎ.gif

あまり置いていないレアものという言葉に弱い一家(笑)皆さんも見つけたら是非飲んでみてくださいっ

それから、友達の新居におよばれしてもらい、料理上手でワイン好きの彼女と真昼間から飲み散らかしました(笑)

しかし、その子の用意してくれた料理はまるで・・・コース料理・・・。

仕事をしながら家事をしっかりこなす彼女は本当にあこがれです。

久しぶりにたくさん話しましたが、やっぱり友達は良いですねっ

この日は、泥酔しきって、迎えに来てもらいました(笑)


この写真は、この2日間で食べた一部です(笑)


後は、職場の立松さんと一緒に、ドッグランにいきました!!!

初めて行ったけど、楽しかったなぁ・・・。

ワンコたちも、とっても嬉しそうでした!!!

立松さん風邪気味だったのに、ありがとうございました!!!

大高緑地、初めて行ったけど、とってもいい所なんですねっいっしし きてぃ.gif

後は、恒例の釣りいっしし きてぃ.gif

本当は、伊勢のお客様と一緒にしたかったのですが、あいにくその日が雨の予報だったために、断念・・・。

今度、別の日に行かせていただくことになりました・・・。

本当に楽しみにしていたので、本当に残念でした・・・。

是非、今度天気の良い日に!!!

なので、今回は、近くの川や池に行ってきました!!!

結構がんばっていたものの・・・なみだですぎ.gif


釣れませんでした・・・。

一緒に行った友達が、どうしてもブラックバスを釣りたかったようで(笑)

この暖かくなる時期って、本当にたくさんの虫がいますよね・・・

私の世界一嫌いとする蜘蛛をはじめ、巨大な蜂やカミキリムシやバッタや、みの虫みたいに何だか空中をずっと浮遊しているヤツ。

ジャングルみたいな、誰も足を踏み入れないような池が好きなようで、頭からタオルを被ってついていきました・・・なみだですぎ.gif


蜘蛛・・・も私のこと嫌いでしょうが、私も大嫌いなんです。

この先1年、蜘蛛と遭遇しない穏やかな暮らしをしたいとおもいます!!!


と、こんなお休みでした(笑)


右上は、自己満です(笑)

どこにいっても素敵な景色としっくり来るゴルフちゃん(笑)

あまりにも、素敵な景色だったので、撮ってしまいました!!

高速とか、街中でお休み中たくさんのフォルクスワーゲンを見かけました!!

やっぱりフォルクスワーゲンにを見かけると嬉しい!!!


そして、どこからか親近感がわいてきちゃいますよねいっしし きてぃ.gif


皆さんのお休みもまた、教えてくださいねっいっしし きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →