Staff Blog

2015/04/27

GW休業のご案内☆

みなさんこんにちはっうさびっち.gif

最近本当に日中が暑い!!!!

暑いぞ!!!

となると汗・・・ですよね・・・たらーん.gif

本当に昼間に洗車すると汗とまりません(笑)


この調子で行くと、GWは晴天!!!ですかね??


そう、もうそんな時期・・・ゴールデンウィークドナちゃん.gif

この前、年を越したような気がしてならない福井です(笑)

予定が29日は家族で食事をしにお出かけ、30日は大学の友達と遊ぶ、1日は美容院、2日は立松さんとドッグラン&お客さんに教えていただいた新幹線を見に行く(私新幹線も大好きなんです!)、4日は伊勢のお客さんに会いに行こうという予定です(笑)

知らんがな。

そうですよね(笑)

そこで、もう発表しましたが、フォルクスワーゲン滝ノ水のGWのお休みのご案内をさせていただきたいと思いますっお願いします.gif


4月29日から5月5日まで、ゴールデンウィーク休暇を頂きます。

期間中の緊急対応は、フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンスのご利用をお願い致します     
0120ー993ー599


事故等のご用命はJAFのご利用をお願い致します     ♯8139

ちょっとまじめになってしまいましたが・・・お願いします.gif

皆さんどこいかれるんですか??

私、沖縄・北海道・東京なんていきたいなぁ。と思っていたのですが、もう遅すぎなんですよねたらーん.gif

うちのシュナちゃんとドッグラン楽しみだなぁ。

また、皆さんのお話聞かせてくださいねっばぁーい.gif

そして!!!

4月よりフォルクスワーゲン滝ノ水の仲間が増えました!!!

サービスフロントの吉兼課長っドナちゃん.gif

4月1日以降、お店にお越し頂きましたお客様なら、会っているかもしれませんねっドナちゃん.gif

とっても面白くて、笑顔の素敵な方です!!!

吉兼課長は、国産店舗にいたのですが、その頃からフォルクスワーゲンが好きで、GTIにのってるんです☆

なんだかとっても嬉しいですよねいっしし きてぃ.gif

みなさん、新しい限定車ご存知ですか??

その名も『ラウンジ』ドナちゃん.gif


素敵な名前ですよねっドナちゃん.gif

名前も素敵なんですが・・・・内装・・・。

私、内装に一目ぼれ!!!(内臓に一目ぼれって最初打ち間違えてびっくりしました)笑

上手く撮りたかったのですが、良さが・・・100分の1しか伝わりませんね・・・。

実際ご覧頂いたお客様も、『めっちゃいいじゃん、内装素敵!!!』なんてお言葉を頂いていますよふっふーんキティ.gif

是非、見にきてくださいっ!!!.gif

そしてそして、先日、サービスフロントの柳川課長が研修という名目のドイツ旅行に一週間行ってきました!!!←こんなこと言ったら怒られちゃいます!笑

ドイツ・・・行ってみたいんですよ。

行ってみたいだけじゃ中々行けませんよね。

ガラスの工場にいったり、フォルクスワーゲンの工場見学に行ったり、ドイツの街を見たりと、とっても有意義だったそうです。

また、画像を頂こうとは思いますが、とりあえず、みんなが食付いたコレ!!!

本国のカタログ!!!!


なんだなんだ????

中が・・・おしゃれすぎるぞ!!!

何十冊ももってきてくれました!!!

見たい方は、是非柳川課長までお気軽にドナちゃん.gif


カタログとは別に、お土産でワインをお願いしたんです・・・てへ(笑)

帰ってきて、ありがとうございます!!!っていったら、笑いながら、カタログとワイン3本もって帰ってくるのが本気で疲れた・・・。と言っていました(笑)本音ですよね(笑)
本当にありがとうございます!!!!

飲むのが楽しみで仕方ありませんお願いします.gif

たくさんあったカタログの中から、珍しかったものだけ編集しました!!!

『ドイツってワーゲンばっかりですか?』と当たり前の質問をしてみました。

『ドイツ意外だったけど、フェートンがすーーーごく多かったなぁ。』と。

私も、意外でした。

以上、ドイツのアウトバーンで気が済むまでとばしてみたい福井からでした(笑)


みなさん、素敵なお休みをお過ごし下さい。
道中は、気をつけて行ってくださいねっばぁーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →