Staff Blog

2014/12/26

☆みんなで忘年会☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif

気づけばもう年末・・・

今年も残り少しですね・・・

去年も書きましたが・・・

一年の終わりってなんだか本当にあせりますよね。
半端ないやり残し感。

たかが一日過ぎるだけで、年越し。
去年のことはリセットというのもなんだか悲しいですね(笑)


さて、先日の日曜日の仕事終わりに、名駅で忘年会をさせて頂きましたいっしし きてぃ.gif


珍しく全員揃っての忘年会!!!.gif

副店長もです(笑)

VW春日井からも、フォルクスワーゲン事業部からは部長も、そして野本さんも出席してくれて、とってもたのしい忘年会となりましたっドナちゃん.gif


みんな飲むねぇーーーーーっ(笑)

ワインにビール!!!!

やりすぎました・・・(笑)

サングリア・・・めっちゃのんだなぁ(笑)

部長は、ビールピッチャーをコボシマシタ。これが一般的に言うそそですね(笑)
部長のおかげで、私のズボンと靴の中・・・ベッタベタになりました・・・(ここだけの話にしておきます)ドナちゃん.gif


唯一のダメだしは・・・ご飯少なすぎ!!!!!
足りない!!!
肉バルなのに肉は!!!!!?????

と幹事をした私。皆に責められ(笑)反省しました。

確かに少ない!!!

コースもいいやつにしたのにーーーーーっ

忘年会が終わって、あまりにもお腹がすいた春日井の清水さんと鎌田さんとうちの真田くんと私。

終わって、焼肉食べに行きましたっ(笑)
しかも本気の美味しい焼肉やさんドナちゃん.gif


はぁーーーー。
美味しかったドナちゃん.gif


話も楽しかったし、私は久しぶりに2人と話せたので嬉しかったですっいっしし きてぃ.gif

そのほかのメンバーはカラオケに行っていたみたいですっいっしし きてぃ.gif

なんやかんやで2グループに分かれたけど、2時ごろまで遊んだのでしょうか、とっても楽しかったですっドナちゃん.gif


エンジニアの浦尾くん、歌がとっても上手だったみたいで、聞きたかったですっ!!!.gif


こんな感じで、グダグダで終わりました(笑)

私は、この前日も忘年会、今日も忘年会、明日も忘年会??だったので、ちょっと本当にしんどかったです(笑)

では、こちらは翌日に食べた肉!!また肉かい(笑)

囲炉裏のお店にいってきましたっ

とってもおしゃれで、気になっていただけに、とってもワクワクしましたドナちゃん.gif

楽しかったです、また行きたいですっ

昨日の名駅とは違って・・・と思いましたっ

翌日行ったお店、前の席の方が倒れて救急車が来ました・・・あせあせキティー.gif


忘年会やっていたようで、貧血?とかいってましたが、なんとも凄いタイミングに遭遇しました・・・あせあせキティー.gif

救急隊員はじめてみました・・・あせあせキティー.gif

あの人大丈夫だったのかなぁ・・・あせあせキティー.gif


長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございましたっいっしし きてぃ.gif

フォルクスワーゲン滝ノ水、お休みは28日から頂きますばぁーい.gif

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致しますばぁーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →