Staff Blog

2014/12/09

雪の季節です☆スタッドレスタイヤいかがですか?

みなさんこんにちはっ!!!.gif

日に日に寒くなりますね・・・

先週末なんか、雪が降りましたねっ!!!.gif

雪と言っても『みぞれ』っぽかったですが、足元の悪い中ご来店頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいですっダッフィー.gif

でも・・・すぐ止んでしまいましたね・・・

名古屋ではこんなに早い時期から降る事って珍しいですよねっ??
ちょっとはしゃいでしまいました(笑)


さて!!!!誰の車でしょう??

〇〇さんは、R32→GTI と、羨ましい車種ばかり乗っているんです・・・・!!!.gif

いいなぁ・・・・ダッフィー.gif

しかし、凄い雪ですね(笑)

名古屋で雪が降った日にお休みで、3連休だったようで、私の携帯に写真が送られてきました(笑)

そうなんです、何気にLINEを私たちよくするんです(笑)いっしし きてぃ.gif

前まで結構毎晩お互いの晩酌画像を送っていました(笑)いっしし きてぃ.gif


どこへ行ってきたんだろう??

と、聞いてみたら・・・長野県の白樺湖ーーー!!!.gif


いいなぁ、3連休に白樺湖・・・

私、北陸に行きたいですっ

もちろん、冬の美味しいものをたくさん食べに(笑)

冬はガツンと寒いところ!!!!

夏はガツンと暑くないところ!!!!

これが福井のモットーですうんうん きてぃー.gif

さて、この車のオーナーは山北主任でしたっ(笑)

みなさん、フロントにいますので、ご存知ですよねっいっしし きてぃ.gif

とても楽しかったようですっ

お土産に・・・・

白樺湖のチョコダッフィー.gif

クランチにホワイトチョコが・・・ダッフィー.gif


お昼の楽しみに頂きますっえいえいおー!.gif

そして雪関連ですが!!!

フォルクスワーゲン滝ノ水では、スタッドレスタイヤを販売しておりますっ

とっても最近良くご購入していただけるので、まだの方!!!!

是非ご検討下さいあせあせキティー.gif

スタッドレスは絶対必要だと思います・・・というよりも、あったほうが絶対いいです!!!

雪で2回事故している私が言うのですから・・・間違いないと思います(笑)


まだ間に合います、ご相談いつでもさせていただきますので、担当スタッフもしくは、サービスに声をかけてくださいねっyukidaruma.gif


ちなみに!!!!!

ちなみーーーーに!!!!なんですが、


山北主任はスタッドレスはミシュランだそうですっ!!!.gif

『全然上がらなさそうだなぁ・・・という坂もぐんぐん登っていけた!!!』と、お持ちのスタッドレスちゃんにメロメロでしたとさっうんうん きてぃー.gif


チャンチャン(笑)


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →