Staff Blog

2013/11/03

おすすめですっ☆

こんにちは福井ですっえいえいおー!.gif

3連休真っ只中ですねっはーと.gif

みなさんはおでかけされているんですか??

段々寒くなり、夕方は日が暮れる時間が早まり、なんだか一気に冬に向かって走り出しましたねyukidaruma.gif早く雪でも降らないかなぁ。。。


今日はとっても嬉しいことがありましたいっしし きてぃ.gifいひひひひ

『福井さんのブログを見て、シリコンカバーケースが良いと思ったので来ました。』と。

すいませんすいません.gifすいませんすいません.gifすいませんすいません.gifすいませんすいません.gif

とってもありがたく、私にとって嬉しかったですはーと.gif

見てくれるのは嬉しいですが、こうやって言葉にしておっしゃって頂けると。。。

ありがとうございましたドナちゃん.gifドナちゃん.gif

またいつでも遊びに来てくださいねっはーと.gif


さてさて、本日はこちらのBOSCHのエアコンフィルターとバッテリーのご紹介をさせて頂きますえいえいおー!.gif

ショウルームに展示がしてあるのを皆さんお気づきになられていますでしょうか?びっくり.gif

エアフィルターは定期的に交換していただく必要がございますはげ.gif

とにかくこのフィルターはプレミアムなんですっいっしし きてぃ.gif

どこがプレミアムなのか?

脱臭・除塵・抗菌・防カビはフィルターとしては当然なんですが、さらに、抗ウイルス・アレルギー物質抑制でしっかりブロックしちゃうんです83514.gif

これは凄いですよね5824197.gif

アレルギー持ちの方は多いと聞きます。。。

そんな方も、お車の中では快適に過ごして欲しい。。。

その願いが叶いましたっはーと.gif

是非チェックしてみてくださいねっばぁーい.gif

ちなみに、輸入車オーナー様向けになっておりますっ

『これ以上のフィルターはありません。』

とパンフレットにかいてあります(笑)

期待できますねはーと.gif

続いてバッテリー!!

こちらは、ハイパワーはもちろんですが、2年もしくは40,000kmも保証が付いていますはーと.gif

これは、自信が無いと出来ませんよねいっしし きてぃ.gif

欧州車専用バッテリーですので、皆様の愛車に次回のバッテリーいかがでしょうかえいえいおー!.gif

車検間近・バッテリー上がり・そろそろ変えようかな。。。

というお客様、気になりましたらお近くのスタッフ・エンジニアまで声を掛けて下さいねっわーい.gif

そしてこちらは、なんだろーーーなーーーえいえいおー!.gif

事務所に置いてあったダンボールの中を覗いて。。。。

びっくりしました(笑)

芋芋芋芋芋ーーーーーーーーっりらっくま.gif

先日車検でご入庫して頂いた山田主任のお客様が皆に。

と、もって来てくれたそうですっいっしし きてぃ.gif

最近、芋とたわむれた福井は速攻きになって。。。
そして、とってもおなかが空いていたので。。。
一つ頂きましたっ

田代課長と一緒に食べましたっ(笑)

皮を剥いたらなんと!!!!!!

ムラサキ芋でしたもぐもぐ きてぃ.gif


皆で美味しく頂きましたっ☆

ありがとうございましたぴょんみにー.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →