Staff Blog

2013/10/29

☆up! 1st Anniversary Fair☆

こんにちはっ5824197.gif5824197.gif5824197.gif


最近ふなっしーのテンションに興味を持ち出した福井です。


今日はあいにくの天気ですね・・・曇り.gif

気温も本当に低くなってきて、朝中々布団から出られません・・・ちーーーん.gif

このまま通勤できたら・・・と本当に朝起きるたびに思います(笑)

さて、今週末はup!の1歳のお誕生日ですべー えるも.gif

そこで、お祝いをしよう!!!.gif

こんな企画をご用意致しましたよったべまくる.gifたべまくる.gif

感謝の気持ちを込めまして、up!ご購入のお客様には、専用ナビ・ETC・3年間無償メンテナンスをプレゼント

そして、ただ今、低金利のキャンペーンを行っておりますひらめき.gif金利は1.99%です(残価設定3年ローンに限ります)ひらめき.gif


認定中古車にも、up!を取り揃えましたっ5824197.gif

ボディーカラーは レッド・ブラック・シルバー の各1台づつですっ

それぞれSDナビ・ETC・コーティングが付いておりますので、もうこのままお乗りいただけちゃいますよねっはーと.gif

走行距離も2000kmから3000kmしか走っていないですっはーと.gif

2012年式で、車検は2015年9月ですので、まだ先ですねはーと.gif


それで、お値段なんとレッド・ブラック1,380,000円83514.gif

そしてシルバー1,480,000円ですっ83514.gif


是非是非見に来てくださいねっすいませんすいません.gif

そしてこちら(笑)

友達にもらったお芋・・・

どうしよう・・・

と、帰って先日スィートポテトを作りましたべー えるも.gif

やけどしながら芋の熱さに耐えてくり抜いたのに・・・30353.gif

牛乳入れすぎてしなしなになってしまいました(笑)

なんとなくはできたからいっか(笑)

今度は成功させようーーーーーったべまくる.gif

お菓子作るなんて、私って女子ですね(笑)えーーーーー!!.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →