Staff Blog

2013/09/29

☆GTIがまたリニューアルして仲間入り☆

こんにちはっ!!!.gif

風邪をひいている福井です。さげー.gifさげー.gif

久しぶりに長引いていて辛い時期を通り越し、とっても鬱陶しいです・・・。さげー.gif

自己管理が出来ていなかったと反省しております・・・。さげー.gif


さて!!!.gif

今日は、GTIが大好き!!!.gif

という方にお知らせですっ!!!.gif

カタログ、やっと届きましたよーーーーーうんうん きてぃー.gif

『すべては、走りのために。』

『駆るものを魅了する走りに、羨望すら追いつけない。』

『それは走りへの明確な意志。』

『踊る指針。高鳴る鼓動。』


『GTIその進化は、止まらない。』

カタログの言葉全部抜き出したんですが(笑)
なんかすっごい走りそうな言葉ばかりですよねうんうん きてぃー.gif


いやいや、走るんです。


それはお客様自身でご体感してみて下さい!!!.gif


気持ちいい走りで、日頃のストレスは吹き飛ぶはずです(笑)


フォルクスワーゲンの環境技術、ブルーモーション採用により、燃費効率を高める!!!.gif

確かな安全機能も標準で付いています!!!.gif

そしてゴルフ6のGTIに比べ、9馬力アップしていますよっはーと.gif


馬力がアップして、走りに磨きがかかったのですが!!!.gif

燃費は以前より改善されていて!!!.gif


さらに安全装備がこれでもかというくらい付いて・・・


これなら、奥さんも許してくれそうですね^^

是非、お時間ございましたら新しく生まれ変わりましたGTIを見にお越し下さいっうんうん きてぃー.gif

現車はこちらです!
今は、試乗車になっていますので、いつでもご試乗できますよっうんうん きてぃー.gif

うーーーん・・・

やっぱりブログじゃ良さは伝わらないのかな・・・(笑)

今日車検でお客様がお見えになって、今日ホームページ開いてみたら福井さんブログやってるんだねーーー!?

と言っていただきましたうんうん きてぃー.gif


でも全部福井さんだったけど(笑)
あ、でも発見しただけでまだ読んでないんだよねっ!!!.gif


この言葉、言って頂けるだけで本当に嬉しいんです!!!.gif

ありがとうございます!

私は久しぶりにお話できてとっても楽しかったです(笑)


そして、いってきました!

明太パーク!

感想は・・・・うーーん、もういいかな(笑)

15分くらいで終わってしまいました・・・・・・。.gif

明太子の試食があって、2つ食べて帰ってきました(笑)

なんかミュージアムみたいなところがあって、明太子を卵を取り出すところからやってたんですが・・・

見たくなかったな(笑)

でも、わたし明太子大好物なので、これからも美味しく食べようと思いますっはーと.gif

なんかやたらこのキャラクターがいたので、写真撮りましたっ

なんか、かわいらしいですねいーぷーさん.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →