Staff Blog

2013/09/18

ありがとうございました☆

こんにちはっ!!!.gif

せっかくの3連休だったのに、最終日は台風のせいで大荒れの天気でしたね・・・

先日、サザンのコンサートが豊田スタジアムでありましたねいっしし きてぃ.gif

お客様の、大野さんが当たったそうで、せっかくお誘い頂いたのに土曜日なので行けず・・・

凄い盛り上がったそうですうんうん きてぃー.gif

もちろん、ゴルフのCMで流れている曲も流れたみたいでっうんうん きてぃー.gif

メールで教えてくれて、ゴルフの展示もあったよー!!!!と教えてくれました☆

その画像を載せちゃいますうんうん きてぃー.gif

大野さん、私もこれ乗ってるんですー!!!って近くのお兄さんに話したそうです☆

うれしいですねっいっしし きてぃ.gif

あぁ、一緒に行きたかったです%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif

そして先日妹さんの点検にご家族で見えまして、お父様からはいつも頂いてばかりのお魚!
たまらなくおいしいんですーいっしし きてぃ.gif

早く伊勢まで遊びに行きたいですーうんうん きてぃー.gif

お嬢様からはなんと!
北海道のお土産といってこーーーーーーんなに頂いてしまいました・・・・

す・・すみません・・・!!!.gif


頂いた中に柔軟剤があったんですが、東京と北海道しかないそうで!
こんなもったいなすぎて使えません(笑)
においをかぎましたが、本当に良いにおいすぎて死ぬかと思いました(笑)

ありがとうございましたはーと.gif

余談ですが、私は先日の台風の中、京都へ行ってきましたが、行きも帰りも、大大大大渋滞でした・・・

渋滞って何故か意味も無くイライラしますよねなみだですぎ.gif

高速の事故があったらしく、行きも帰りも6時間以上かかりました・・・

その渋滞の中での、ゴルフの機能、オートホールドがすばらしかった!
普段も設定していますが、こんなとき本当に役に立つんですねっ
足が疲れちゃうんですよね・・・いやだ.gif
ここでもイライラしながら感動しました(笑)

とっても楽しかったのですが、衰弱しきって帰ってきました(笑)

清水寺・金閣寺・祇園・先斗町・錦市場を1日で回りました(笑)
清水寺なんか、修学旅行で行ったきりでしたし、初めて真剣に見まして、なんだか感動しましたっいーぷーさん.gif

大人になって行くと、また違う見方が出来るからいいですよねっ☆

いやー、渋滞さえなければ本当に楽しかったです!
なくても楽しかったですが(笑)

と、色んなところにゴルフといっているので、私走行距離が4000キロになってしまいました(笑)

みなさんは連休はどこかお出かけされたんですか?

たくさん楽しい情報教えてくださいーーうんうん きてぃー.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →