Staff Blog

2013/08/29

☆田代課長の夏休み☆

夏休みの写真くださいと、何回いってもすぐくれません・・・ふっふーんキティ.gif

もう!!!!

とプンプンしていた福井です(笑)

今朝、田代課長に3回目の催促をしましたww

そしたら、くれましたkurukuru.gif


では、今日は田代課長の夏休みをご紹介しますねいーぷーさん.gif

毎年恒例の!といいたいところですが、富士山には登っていないそうです・・・

どうしちゃったのかな・・・田代課長・・・(笑)

なので、これもまた毎年恒例の中津川のおばあちゃんの家に家族みんなでいってきたよーーーーーーーーーー!とのことでしたうんうん きてぃー.gif


一番上は芝刈りをさせられる田代さん
右下はへびに遊ばれる田代さん
左下はトンボに遊ばれる田代さん


(笑)


怒られちゃうので、やめますいっしし きてぃ.gif


自然がいっぱいでいいところですよね、私も一回行ってみたいっきゃっっきゃキティ.gif


トンボって指にとまるんですか?
そんなトンボ見たことがなーーーいっうわぁぁー きてぃ.gif

川遊びもしたくなっちゃいますねっうんうん きてぃー.gif


ちなみに草刈は、おばあちゃんちに遊びに行ったら芝刈り機が壊れたと言われ、分解フェチの田代課長が見事直したーーーー!ついでに芝を刈っているとの事でした(笑)

わらえますね(笑)

蛇は、この前会社にきたら駐車場にいたそうですっ

私もさわりたかったなぁ・・・・

どんな皮膚ですか?

と聞いたら、トカゲと一緒だよって。

うーーーん、よく分かりました(笑)

でも白くて小さい蛇はあまり見ないなぁ・・・

田代課長にいい事がありますようにっいーぷーさん.gif

虫ばっかり(笑)

このいも虫気持ち悪い・・・なみだですぎ.gif
色が新鮮すぎて怖い・・・(笑)

このあと田代課長が触ったのか触ってないのか。

私は、触ったに100円賭けようと思います(笑)

滝もめちゃくちゃ綺麗ですよね、色が綺麗な水色ですっうんうん きてぃー.gif


自然がたくさんあるところいきたーーーーーいっはーと.gif

でも私、蜘蛛だけこの世で大大大っ嫌いなんですが、自然につき物ですよね・・・なみだですぎ.gif

この前はタランチュラみたいな大きい蜘蛛をみて本当に失神しそうでした。なみだですぎ.gif

嫌いなのに少し距離を置いて見てしまう私は変態なのでしょうか?笑

右下の柿箕渓谷っってどこにあるんだろう・・・?

私、田代課長にお土産もらいましたっはーと.gif

柿箕味噌ですっ

とーーーーーーっても美味しいらしいですっうんうん きてぃー.gif


田代さんこだわりの味噌のようで、いくと必ず大量に買って帰ってくるとのことでしたっはーと.gif


こうして虫と自然とたくさん戯れて大満足の田代課長の夏休みは終わりましたっうんうん きてぃー.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →