Staff Blog

2013/08/21

☆夏休み終了☆ 福井の休み編

こんにちは1週間お休みを頂きました!!!.gif


ご迷惑をお掛けいたしました・・・お願いします.gifお願いします.gif

お陰さまで、スタッフ一同リフレッシュすることが出来ましたっ!!!.gif


お休みいただきました分、より一層パワーアップしてまいりますので、よろしくお願い致しますっいーぷーさん.gif


まず、今週末には恒例の1500円で 室内清掃+機械洗車+簡易点検 を実施しますいーぷーさん.gif


また、ビートル・パサートバリアントにつきましては、以前からお話させていただいていますが、本当にお得なキャンペーン真っ只中ですっうんうん きてぃー.gif


フォルクスワーゲンのサイトを見ていただければ、ババーーーンと広告が出ていますよっ☆

是非チェックしてみて下さいうんうん きてぃー.gif


ではでは、私の知りたくも無いお休みは・・・(笑)

まず、仕事終わりに、エンジニアのオギチャンと青山くんとビアガーデンに行きましたっ!!!.gif

ビールがおいしい!!!

みんな歳が近いので、本当に気楽で楽しかったですっ

ただ、その日は張り切りすぎて、朝から何にも食べなかったので、お酒がまわり・・・
ちょっと、ここまでにしておきます(笑)うんうん きてぃー.gif


翌日は、母と二人っきりで5時間も焼肉を食べに行って話しこんでしまいました(笑)

こんなこと初めてです(笑)

少し離れてすんでいますが、やっぱりいいものだなーと改めて思いましたっmini-ジャンプ.gif


そして普段できない家のちょこーーーーっとの模様替えと掃除

大学の友達と久しぶりにあって、ガブリチキンというところへいってチキンとビールしていたら、重度の胸焼け(笑)

せっかく久しぶりだったのに・・・!!!.gif

顔色が悪いと心配されて帰宅・・・そして大田胃酸。

揚げ物で胸焼けなんて今までなかったのに・・・と大ショックをうけたのでした・・・。

そして地元に帰って小学校からの友達にあったり・・・

栄にSALE行ったり(SALE行ったのに買ったものはオール除外品)mini-ジャンプ.gif


それから終わった月曜日に神戸に行ってきましたっいーぷーさん.gif

もちろん、愛車のGOLFちゃんでいーぷーさん.gif


また、神戸の街とGOLFが合うんですよ(笑)うんうん きてぃー.gif

そうなんです、神戸・・街がオシャレ・・・mini-ジャンプ.gif

海が近かったので、海をみにいったら、エイが!!!!

しかもめちゃくちゃ大きいんです!!!

ひゃーーー!!とおもいながら見ていたら、ボラの大群もみれました(笑)

魚って見ていて飽きませんねっ

それにしても・・・・

歩きました。

歩きすぎて、私の足の小指の爪が変形しました。

ショウルームで私の歩き方変でしたら、このせいだ!福井(笑)mini-ジャンプ.gif

と、思ってくださいね(笑)


と、私の夏休みは、こんな感じで全力でお酒を飲み(何リットルくらいのんだのかな・・)

全力でギャグのような1週間を過ごしましたよ!!!.gif

ここまで読んでいただきありがとうございますっ!!!.gif

次回は誰の夏休みを乗せようかな・・・いーぷーさん.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →