Staff Blog

2013/07/09

☆楽し過ぎた2日間☆

私の大切で大好きなお客様、大野さんの自宅へ遊びに行かせて頂きましたっ!!!.gif

何もかもしていただきまして、甘えに甘えた小旅行になってしまいました・・・お願いします.gif


まず、日曜日の仕事後に、高速で伊勢まで
伊勢降りてから、30分ほど峠を走るんですが・・・

虫が凄いっ!

真っ暗っ!

霧が凄いっ!

そして、鹿が出没っ!(2匹見ました)←大野さんから鹿にはホントに注意してなぁーと言われていました(笑)

私のゴルフで友人の運転で行ったので、頼むから鹿だけは新車でひかんといてーーー!と横からワーワー言っていました(笑)

なんとも不思議な夜間ドライブとなりました(笑)ハートきてぃ.gif仕事後でしたので、到着がとっても遅くなってしまったのにも関わらず、奥さん、またまたゴルフをお待ちいただいている娘さんにも来ていただきました・・・
すみません・・・お願いします.gif

泊まるところも、コテージを予約して取っていただき・・・

ついた頃に、お酒と、おつまみ(タコとかトンボマグロの刺身、鯛おにぎり、枝豆とか・・)を用意してきてくれました・・・ハートきてぃ.gif

申し訳ない、そしてありがたい・・の一言に尽きました晴れ.gif

話が盛り上がって、2時ごろまで宴会(笑)笑って、飲んで、本当に楽しかった・・うんうん きてぃー.gif

翌日・・・といっても3時間後!(ですが私はその後も、コテージ周囲を探検!星が見たこと無いくらいたくさん見えて、音も無く、聞こえるのはウシガエルの鳴き声!楽しかったw)大野さんが船を出して釣りに連れて行ってくれました!!晴れ.gif晴れ.gif

初めての体験!船酔い・・・しました・・・しかも全力でしました・・・(泣)なみだですぎ.gif


水深20メートルという海の真ん中の上で、ひたすら吐き気に耐えました(笑)大野さんの問いかけにも答えられず、楽しみにしていた釣竿を握ることも無く、ただひたすら下をむいていました・・・今となっては笑えますが、生きるか死ぬか飛び込むか・・そんな感じでした・・・回復に3時間もかかり、私のせいで沖にすぐ戻りました・・(涙)

大野さん、鯖をドンドン釣っていましたーー!うんうん きてぃー.gif
海の男ですねっうんうん きてぃー.gif素敵ですっうんうん きてぃー.gif

その場で、生きた鯖をしめていましたっ!早い早い、手際が良すぎですっ!はしるおじさん.gif

それから大野さんは、海に潜りに行きましたっ晴れ.gif
そこで取れたものを、たーーーーっくさん最後にお土産で頂きました・・

私たちの都合で遅くまではいられませんでしたが、そのギリギリの時間まで一緒に行動してくれましたっ


南伊勢を一望できる展望台にも連れて行ってくれましたっ!ハートきてぃ.gif
そこは、上から見ると、海がハート型に見えるんですっ
景色に感動しました・・晴れ.gif
あんな光景は、中々見ることができないでしょう・・・

それから、ご自宅にお邪魔させていただき、奥さんがたーーーーーーっくさんおいしすぎる魚料理を作ってくれましたっ(料理を待つ間は、娘さんのリサさんととうもろこしを食べながら、プラダを着た悪魔をみていました(笑)はしるおじさん.gif


お料理!魚・・・はしるおじさん.gif焼き加減も最高ですし、煮付けの美味しさといったら。。。たまらなかったですっ

短時間で、びっくりするほどの品数を作っていただきました・・ハートきてぃ.gif

やっぱり魚が美味しいぃぃぃーーーーー!

いや、魚もだけど、奥さんの料理がおいしいんですっ>なみだですぎ.gif

あーーまた食べたいなぁ(笑)

本当にたくさんの手料理ご馳走様でしたっ>なみだですぎ.gif


楽しかった時間はあっという間というのは本当ですね・・・
ドンドン時間が無くなっていって・・・うわぁぁー きてぃ.gif


帰りの時間・・・

最後の最後まで、良くしていただきました・・・


帰りの際に、大野さんに頂いた大きな発砲スチロール・・・家に帰って、開けて本当にびっくりしました・・・うわぁぁー きてぃ.gif
私がこの前たくさん頂いたアワビがとても美味しかったですと話していたのを覚えていただいたのか、たっくさんのアワビ、貝、ほら貝、渡りガニ、生ダコ、そして伊勢海老・・・朝釣った鯖も三枚におろしていただいていて・・・


全部生きています

海老も跳ねる

貝は動いている

カニはブクブク泡を出して

この量を見てください・・・!!!!!

たくさん頂いたので、一緒に行かせて頂いた友人の家族、私の家族、そして私で分けさせて頂きました!

私のお母さん、伊勢海老が飛んだーーー!生きてるーーーー!
カニもブクブクしてるよーーー

えーーー!貝も動いてるっーー!

と興奮して後から実況中継の電話がかかってきました(笑)

大野さん、お母さん、とっても喜んでいましたよっハートきてぃ.gif

こんな申し訳ないくらいたくさん頂き、ご馳走になり、全てにおいて本当に良くしていただいて・・・

最後の方は私、申し訳なさ過ぎて顔が引きつってしまっていたかもしれません(笑)

本当にありがとうございました。

とってもいい思い出になりましたお願いします.gif

また今日から頑張れますっ

今度は秋に遊びに行きますっハートきてぃ.gif

もうすぐ、お待ちいただいていたご納車もありますので、会えるのが楽しみですっ

本当にありがとうございましたっお願いします.gifハートきてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →