Staff Blog

2013/07/27

☆New Golf Trendline入ってきましたっっ☆

こんにちはっ!!!.gif

一番暑い時間になりました・・・あつい きてぃ.gifなみだですぎ.gif

もう本当に連日雷がなったり、大雨が降ったり、雨が上がって蒸し風呂状態に暑くなったり、そして今日のようにカンカン照りになったり・・・あつい きてぃ.gif

忙しい天気です・・・(笑)

そして最近一日がとっても早く感じ、野本課長にそれって年っていう証拠だよ!年取ると一年十年も早く感じるんだよっと言われ、明後日に誕生日を迎えることに恐怖を感じている福井から今日も更新しますっ(笑)いーぷーさん.gif


みなさん!!!.gif

お待たせしましたっ!!!.gif

トレンドラインのご試乗できます!!!.gif

今までハイラインしかなく、1.4の走りはお乗りいただけても、1.2の走りを体感していただけませんでしたが・・・


できますよっっ
朝から両Golfちゃん大忙しです(笑)


なので、気になる方はどんどんご試乗にお越し下さいお願いします.gif

汗かきながら、スタッフお待ちしています(笑)


雑誌の表紙くらい重要な一枚目の写真は、とっても忙しい田代課長と出て行きっぱなしのGolfちゃんにお願いして協力してもらいました(笑)

まさに、こんな感じの写真が欲しかったのです(笑)

そして、凄い発見をしましたっ!!!.gif


希望したナンバーでもないです!!!.gif


登録した日にちが近いわけでもないです!!!.gif


なのに・・・

77が両方のGolfについているぅぅーーー!!!.gif


Golf7だからなんか凄い偶然ですよねっキラキラ.gif

びっくりしちゃいました(笑)


内装の写真を撮りましたっ
いーぷーさん.gif
実際に見ていただいたほうが分かりやすいですが、こんな感じです

ハイラインは内装パネルがピアノブラック・コンフォートラインはシルバー・トレンドラインもシルバーですっ
同じシルバーでも少し違うんですねっいーぷーさん.gif

シートも優しい色合いですっ!!!.gif

見た感じは、三枚目の写真のヘッドライトですが、トレンドラインはラインが入っていませんっうんうん きてぃー.gif

フォグランプもありませんっいーぷーさん.gif

これがまたまた違った雰囲気でいいですねぇー!!!.gif

とにかく、トレンドラインが入りましたお願いします.gif

皆さんご試乗にお越しくださいお願いします.gif

それだけ先に伝えたくて、アップしましたっ

暑い中ですが、元気にお待ちしておりますあつい きてぃ.gifあつい きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →