Staff Blog

2013/04/26

このツナギは・・・!?

毎日吹くこの強い風はどうにかならないのでしょうか・・・


ホントに、うっとうしいですね・・・・・・。.gif


風が吹くと寒いですし・・・。

さて、このツナギを見たことはありますか?


国産店舗のつなぎです!


なんだか新鮮ーーいーぷーさん.gif


オレンジ色が眩しくて目が冴えます(笑)


なぜ居るのか???と疑問ですよね??


はい、今回私たちの店舗を良くしていこう、という事で、会社から改善命令ー


3ヶ月間という短い期間ですが、この丹羽課長がお店の悪いところを徹底的に見抜いて全て改善するんです・・・


あぁーーーーー怖いうわぁぁー きてぃ.gif

部品の管理を見やすく分かりやすくしたり、事務所の書類の配置を見直したり、整頓・清掃を徹底したり、して仕事をしやすいように効率よく出来るようにもしてくれるんですうんうん きてぃー.gif

もちろん私たちも努力しなくてはいけないところもいっぱいありますが、3ヵ月後の7月、どのように変わるかがとても楽しみですすてぃっち.gif

私は、新人くらいの頃・・・丹羽課長にお世話になった記憶があるので、何年か経って本当に久しぶりに再開しました(笑)

なんだか懐かしいですねなみだですぎ.gif


お偉いさんになられていました・・・キラキラ.gif


なにかお店の外で携帯で笑顔で話してました(笑)


改善はまず工場の棚作り、中は不要書類の整理から始まります・・・

今日工場かダンダン・ドドドン・ブルルルル・・・という音が聞こえてきて、見に行ったら棚が出来ていましたうんうん きてぃー.gif

これで工場の部品は見やすくなりそうですねっ


でもこれはまだ1個目ですよーーーハートきてぃ.gif

そして私のソウルフード!

久しぶりに焼酎とサムギョプサル!

これで元気も回復です(笑)

それにしても、全部韓国料理がおいしかった・・・ちゅちゅ.gif
ちゅちゅ.gif


もうすぐGW!

韓国料理付けになりそうです・・・(笑)

フォルクスワーゲン春日井の市川先輩と東京に泊まりで恒例の旅行に行ってきますー!!

新大久保では韓国の食材をかってこなければ^^

結構マニアックなものが多いので、いつも買いすぎてしまうんです・・・

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →