Staff Blog

2013/04/24

☆ゴールデンウィークの休日のご案内☆

こんにちはいーぷーさん.gif


今日は久しぶりに雨ですね・・・


雨って本当に気分が下がります・・・うさびっち.gif


しかも、風も強い!!!!


さっきから鼻をかんでるのに、じゅるじゅる・・・


私今日、最悪です(笑)

さて!


みなさんっ!


ゴールデンウィークの予定はもう立てられましたかきてぃー ぎらーーん.gif


私は、一日も暇が無いようにビッシリと予定を立てちゃいましたー(笑)


楽しみでしかたありませんきゃ.gif

もう少し先なのにこんなこと言ってたら怒られちゃいますね・・・(笑)

フォルクスワーゲン滝ノ水は、4月29日から5月5日までお休みを頂きますお願いします.gif


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致しますっお願いします.gif


でも・・・やっぱり楽しみですねっkurukuru.gif


みなさんの楽しいお話もたくさん聞かせてくださいねっ☆


それでも、楽しいお休みもあっという間に終わってしまうのが結構毎回な気がします(笑)


期間中に、なにかございましたら、JAFもしくはエマージェンシーアシスタンスにご連絡をよろしくお願い致しますお願いします.gif

そして、ショウルームの展示車でトゥーランがありますが、ボディーカラーが素敵!!!


なかなか見れない色なんですよっDOCOMO_m.gif


受注生産のペッパーグレーメタリックですいっしし きてぃ.gif


気になる方は是非ショウルームまでお越し下さいーーーーうんうん きてぃー.gif


しかし暗くて見にくいですね(笑)

先日ランチで立松さんととんこつラーメン食べに行きましたよー!

めちゃくちゃ好きなんです、私、ラーメンが。


とゆうより、麺類が・・・(笑)


たぶん、異常なくらい・・・(笑)


食べない日はありません・・・


と、こんなことはいいですね(笑)


こーーーーっつてりして本当に美味しかったです☆


おいしいラーメンがあったら是非是非教えてくださいねお願いします.gif


ちなみに美味しいインスタントラーメンも教えてくださいねっ

私は、サッポロ一番が世界で一番好きですふっふーんキティ.gifふっふーんキティ.gifふっふーんキティ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →