Staff Blog

2012/12/28

☆冬季休暇のご案内☆

お世話になりますペコリキティ.gif


今年もあと3日・・・
やり残した事ないですか?

わたしは、年末年始の雰囲気が嫌いです・・・

だって・・・

なんか、年をまたぐだけの事なのに、なぜかやり残したこと、やっておきたかった事、新年を迎えるにあたって目標だとか、もちろん大切なことだとは思いますがなんか焦りますつんつんいじいじ きてぃ.gif
街が静まり返っているのも何だか寂しくて。


こんな話は、いいんです(笑)

しかし・・・・・寒いですね・・・・。
縮こまってしまいます・・・・。
手がかじかんで、パソコンがうまくうてません(笑)
こんな日は、暖房をつけた部屋で、毛布に包まって一日中のんびりしていたい・・・そんな気もしますいやだ.gif

みなさんは、年末年始はどのようにすごされるのですか?

私の予定は・・・


明日、VW春日井の市川さんと滋賀県のアウトレットに行ってきますっいっしし きてぃ.gif

すごく楽しみですっいっしし きてぃ.gif


二人で韓国に行く予定が・・・・


高すぎてなくなりました・・・きゃー きてぃ.gif

長くなりましたがっ!!

年始の初日5日から福袋セールを行いますっmini-ジャンプ.gif
mini-ジャンプ.gif


一年の初めに新しい車を!!
ハートきてぃ.gifハートきてぃ.gif

なんか縁起よさそうですね・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif


お得な5(土)6(日)は是非VW滝ノ水へお越し下さいペコリキティ.gif

明日、29日(土)より、4日(金)まで冬季休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますペコリキティ.gif

期間中、お車の不具合は、お手数ですが、JAFまたはVWエマージェンシーアシスタンスまでご連絡お願い致しますつんつんいじいじ きてぃ.gif


JAF ・・・・・ #8139


VWエマージェンシー ・・・・・ 0120ー993ー599


5日(土)より、元気に通常営業させていただきます

皆様も、楽しい年末をご家族とお過ごし下さいね☆


楽しいお話もたくさん聞かせてくださいっ☆

全く関係ないですが・・・

今日会社から防災グッズが送られてきたので・・・

山中店長、朝からもくもくとヘルメットを設置していました(笑)

位置を確認しながら・・・(笑)なんかかわいらしかったです(笑)

完成はもっとおもしろいんですが・・・いっしし きてぃ.gif


みなさん、良いお年を・・・・ハートきてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →