Staff Blog

2012/12/23

☆限定200台!!!!!!  かっこよいです☆

みなさん、今日はフォルクスワーゲン滝ノ水一押しの自転車をご紹介しますっふっふーんキティ.gif

正直あまり期待していませんでしたが・・・w


かっこいいです本当に!!!

しかもブラック!!!

限定200台!!!


これをオーナー様・・・ご自分のお車に積んでお出かけしてしるところ想像して下さい・・・晴れ.gif

私、実は折りたたみ自転車大好きなんですっ

もう4台は乗りましたうんうん きてぃー.gifそのときは赤にのってたなぁ・・・

それは、全部盗まれましたが・・・たらーん.gif

それで、真っ赤な普通の自転車を買ったんです・・・結構最近・・・

そしたらこんなかっこいいのが・・・いやだ.gif

ホイールが黒なのがかっこいいねって鳥山副店長とも話していましたいっしし きてぃ.gif

野本課長なんか、興奮してはしゃいじゃったんですから・・・www

なんか、かわいらしいですねっきゃ.gif

この後、後ろの大通りの人に変人っておもわれるじゃん!っていっていました・・・笑

そう、こちらは、限定200台なんです・・・!!!!

気になった方はホントに急いでくださいっふっふーんキティ.gif

いやぁぁぁぁーーーーー私きになるーーーーーー!!!!!!!!!

自転車無かったら、絶対買ってた!!!


くやしーです!←ザブングルなつかしいですね・・・まだいるのかなぁ・・・

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →