Staff Blog

2012/12/14

☆昨日は忘年会☆

こんばんは!!!.gif

昨日は、名駅のルーセントタワーで、フォルクスワーゲン滝ノ水・フォルクスワーゲン事業部・レクサス中川・中古車部で忘年会をやりましたー!!!.gif


みんな仕事後ということで・・・

飲みまくりました・・・%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif

仕事後は、ビールがうまいっ!

五臓六腑にしみわたるぅー

みんなすぐに酔っ払いです☆

野本課長は泡盛を飲んでいましたっ

強いですね%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif

田代課長は黒霧島を飲んですぐ顔が真っ赤になっていましたっ

弱いですね%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif笑    うそですごめんなさーいっ

でも、証拠写真を載せときましょう・・・笑

田代課長・野本課長・相羽主任・鳥山副店長・・・

山田主任は・・・・どこでしょうか?笑

こんな顔・・・見れないですよね?kurukuru.gif

山中店長もいい気分になっていました☆
いつものことですねw

いい気分になった岩屋常務と山中店長は、恋人のようにずっと隣にいましたいっしし きてぃ.gif

私は必死で写真を何枚も撮って、帰ってきてカメラ画像を見たら、大半が常務と店長のツーショットでした・・・笑

あぁぁ。。。。


昨日食べたお肉。。。。

おいしかったなぁ。。。

幹事を務めてくれた山下さん、ありがとうございましたペコリキティ.gif

忘年会はやっぱりいいですねハートきてぃ.gif

私は、副店長も一緒に飲めたことがうれしかったですつんつんいじいじ きてぃ.gif


いつも仕事仕事で遅くまで帰らないのに、今日は間に合ってみんなで飲むことが出来ました!

これは・・・山田主任!個人的にツボです!

この顔・・・・

この角度・・・

気持ち悪すぎですっ笑

これが山田主任ですペコリキティ.gif

楽しい時間はあっという間でした・・・

たまにはいいですねっ☆

今年も残りわずかですね・・・

悔いの残らないように、VW滝ノ水スタッフ全員がんばりますっ

充電完了ですっ☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →