Staff Blog

2012/12/06

☆山中店長の休日☆

山中店長・・・

奥さんと・・・

月曜日に・・・

京都に・・・

行ってきたんです・・・!!!!!!

うらやましいですねっハートきてぃ.gif

朝、6時半に小牧駅からバスに乗って、7時15分に名駅に着いて・・・7時30分の京都行き高速バスにのって10時に京都着!!!ちゅちゅ.gif
なんでこんな時間まで知っているかって?店長が相当楽しみにしていたので、みんなに時間言ってました・・・笑

かわいいですねっ!きゃっっきゃキティ.gif

京都についてまず、清水寺にいって高台寺に行って、八坂神社、祇園からの錦市場、最後に銀閣寺にも行ったそうです!

なんて・・・・行動的な・・・しかも移動は車で行ってないので、電車かバスですよねつんつんいじいじ きてぃ.gif

敢えてバスで行ったみたいですよっ

私はめんどくさがりやなので・・絶対車で行っちゃうと思いますつんつんいじいじ きてぃ.gif
でもそうすると、昼間からビールが飲めなくなるので、そこだけ考えます(笑)

錦市場でかわいらしいカステラをお土産で買ってきてくれましたっ

中のカステラが京野菜になっていましたハートきてぃ.gif

店長の一番のお気に入りは、マツタケの形のカステラです!


マツタケの味ではないですよ?キナコ味のカステラです(笑)うんうん きてぃー.gif

かわいいですねっ(笑)

スタッフ皆で美味しく頂きましたっ!ごちそうさまでしたっ!

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →