Staff Blog

2012/10/27

バックハンガー!!!

みなさんっふらだんす.gif

これ何か知っていますか???hatena03.gif

これは、特に女性の方が使われるのかな?img_483464_14884560_8.jpg
私も持っています☆

食事など行かれて、席に着きました・・・

あれ!?

カバン置くところが・・・

床しかないっっっ1kENGf_220.gif

やだなぁ・・・という経験はございませんか??

ちなみに、私はあります・・・。.gif

そんなときに、使うんですうんうん きてぃー.gif

便利ですねっキラキラ.gif

街でも見かけますが、やっぱりまわりとは違ったもので目立ちませんかきゃっっきゃキティ.gif

フォルクスワーゲンのオーナー様なら欲しいって言って頂けると思いますっ

かわいくないですかっ!?

お値段もお値打ちで、¥840ですっお願いします.gifお願いします.gifお願いします.gif


こんな感じです☆

今はこちらが私の一押しですが、またオススメアクセサリーが出ましたら、ご案内致しますねっふらだんす.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →