Staff Blog

2012/10/25

今週末、体感できるんです!!!!!

こんにちはいーぷーさん.gif

毎日朝晩は寒すぎて寒すぎてホントに嫌になりますね・・・

朝は布団から出られず、夜も布団に入ったら出られず・・・

残念な生活をしている私ですが・・・(笑)
みなさんも、そうなんではないでしょうか?いっしし きてぃ.gif

さてさてさーてっ!!!!

聞いてくださいっ!!!

フォルクスワーゲン滝ノ水では、今週末に『新型up!の低速域追突回避・軽減ブレーキ』こちらを体感して頂くことができますっ!!うんうん きてぃー.gif

私も、野本課長と一緒にやってみました!

もしものときではなく、自分で壁にぶつかるというだいぶ怖いことをするわけで・・・

チキンな野本課長と私は、何度も出来ず・・・(笑)

意を決していざっ!!!!!

す、すごい・・・・・・・・・・。

きっちりとまってくれました・・・きゃっっきゃキティ.gif

これは、説明ではなく、ご自分で体感して頂くべきだなと思いました!

勇気がある方も、チキンな方も(笑)是非体験してみて下さいみっきー.gifみにー.gif

こちらは、相羽主任と山田主任(笑)

おもしろかったので、撮って編集しました(笑)

私もちゃんと手伝いましたよっしろい.gif

どうですか?
がんばって貼りました!

目立つかなぁ??

でも、これが目に入って、お立ち寄り頂けるお客様も多くなったんですっ水色くねくね.gif

足が気持ち悪かったですねっ(笑い)

いえいえ、わざとやってくれたんですよね?(笑)

それにしても、職人のようでしたwww

スーツでここまで動けるのは山田主任しかいませんね・・・

ズボンが破れないか心配でした・・・?いっしし きてぃ.gif

サービス企画もやっています!

日常点検+洗車+室内清掃=1,500円

こちらも是非☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →