Staff Blog

2012/09/22

up! up! up! とってもキュート(´ゝ`)♪

みなさん!!!!!!!!
とーーーってもかわいい車が発売されますよ!!!!

名前は「UP!」(アップ)ですmini-ジャンプ.gif

結構前から、どんな車なの?何月ごろ入るの?試乗はいつからなの?とお問い合わせが多かった車ですいっしし きてぃ.gif

ご存知の方も見えるとは思いますが、ご存知でない方にも知って頂きたい1台なんですっ☆

やっとカタログが届きましたーーー☆☆

といっても・・・アップ・・・私まだ実際に見たことがないんです・・・mario.gif

山中店長、山田主任、柳川リーダー、森エンジニア。

この4人が代表で研修に行ってきましたいっしし きてぃ.gif
おしゃれで、かわいい!!
質感もいい!!
ただ、今までのフォルクスワーゲンとはミッションが少しだけ異なるようなので、是非ご試乗してくださいねはーと.gif

うわぁぁー、私もものすっごく楽しみなんですきゃっっきゃキティ.gif
みなさんもですよね???

はいっ!!!
では、ご案内させていただきます☆

一回しか言いません(笑)

25日夕方頃に車が配送されてきます!
29日にご試乗が可能となります!!

グレードはHIGH UP!です☆
色は白が届きますよっmini-ジャンプ.gif

是非・・・というよりも、絶対にお越し下さいきてぃー ぎらーーん.gif

アクセサリーはかなり充実しています☆
自分で好きなカラーで統一できたり、また、個性を出せたりします☆

それってすごくワクワクしますよねっDOCOMO_m.gif

ホントにかわいいですね☆
お値段もお求め安い設定になっておりますきゃっっきゃキティ.gif

新しくフォルクスワーゲンデビューしてしまおうかなという方、お子様にお車をという方、コンパクトカーをお探しの方など、いろいろな用途があると思いますかぴばら.gif

そういった方に是非オススメしたい1台です☆

是非チェックしてみてください

晴れ.gif

また、現車が入り次第、レポートしますっ

お楽しみに☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →