Staff Blog

2012/09/27

新しい仲間がやってきました!!!!

みなさんー晴れ.gif

新しく仲間が入ってきましたきゃっっきゃキティ.gif
前回ご紹介させて頂きました、up!ですっ

昨日ショウルームに入れましたmini-ジャンプ.gif

入れたとたんから、up!が見えたから、今ちょっと寄ってみた!

ゴルフやポロから、小さくてかわいいこの車に代替しようかな?

デザインが新しくてオシャレ!

大きさがちょうどいい!

内装の質感も落とさずに、この装備でこの価格は魅力的!

・・・・・と、ご来店いただき

・・・・・と、みえる方みえる方からお褒めの言葉をたくさん頂いていましたいっしし きてぃ.gif

他にも、カタログだけ取りに見える方、非常に多いですうんうん きてぃー.gif

みなさん、よく知って見えますね入れ替わりエルモ.gif

それだけ注目されてるんですねキラキラ.gif

大きさは、小さいですが、ちょうど良い小ささですキラキラ.gif

後ろにもしっかり乗れますねキラキラ.gif

トランクも小さいだろうと私自身思っていましたが、こんなにも確保できたんだ?というのが感想ですっ

一言で言うと・・・

おしゃれで、優秀

全然一言じゃないですね(笑)

とにかく、見ていただいたら分かりますきてぃー ぎらーーん.gif

ようやく!!!!!!!
おまちかねの!!!!!!
内覧会!!!!!

今週末には、ご試乗もできますきいてきいて.gif

是非、誰よりも早く、up!に触れてみて下さい☆


カメラマン福井が、ポロとアップをとりましたwww
どうですか?

うーん、どっちがいいですか?

これからたくさん比較されると思いますいーぷーさん.gif

相羽主任も興味深々ですっ
相羽主任は前ずっとルポに乗っていて、ポロにかえたんです・・・
コンパクトがお好きのようです・・・晴れ.gif

しかし、ずっとみていましたwww
柳川リーダーに一緒にいろいろと教えて貰いながら私もみていました☆

欲しくなっちゃいますね・・・

暗くてすみません・・・

こちらは、リアですきてぃー ぎらーーん.gif

後ろは、ほとんどの部分がガラスになっています☆

デザイン性がありますねうんうん きてぃー.gif

エンブレムも大きくてかわいいんですうんうん きてぃー.gif

みなさん、是非週末はこの子に会いに来て下さいねキラキラ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →