Staff Blog

2012/08/25

50個限定なんですよっV(・。・)V

今日はちょっと、田代課長と、山田主任とくまちゃんで遊んでいましたmini-ジャンプ.gif

と言うのは嘘ですが・・・

このくまちゃんの写真を撮るのに角度でてこずりましたwwwwww

チョイ悪ですwww

気になるプライスは・・・・・

くまちゃんくま.gif        12380円
GTIベビー帽子くま.gif     2500円

そして・・・・・これです一番お伝えしたかったのは!!!!!!!

全国で50個限定!!!!

デザインはシンプルでかっこいいですキラキラ.gif

金額は20000円で販売しておりますうんうん きてぃー.gif

ショウルームのショーウィンドウに飾ってありますので是非見に来てください☆

もう一度いいますね・・・・・

限定ですよっーーーーー!!!!!!

そして、ここからは関係ないんですが・・・
うちの会社の前は、市バスがよく通るんですが・・・

今日爆笑しました。

山中店長が、わたしはよく見るんですが、おかずの写真がたくさん載ったバスみて「なんだあれ、どえらーおいしそうだがや!!!何のバス?すごい!」と興奮していましたwww

原始人かとおもいましたはーと.gif

このバスですww

必死に撮りました!!!笑

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →