Staff Blog

2012/08/23

☆野本課長の夏休み☆

とってもレアな野本課長の夏休みです

いつも、忙しそうで、夜遅くまで仕事している野本課長・・・

長期休暇の時くらいしかなかなかご家族でゆっくりできないですよね・・・

野本課長の夏休みの写真下さい・・・いっしし きてぃ.gif
と言ったら、この1枚くれましたはーと.gif

なんか、すーっごくいい写真ですね☆
というか・・・混ざりたい・・・ww

ビールが美味しそうで、とってもお似合いですうんうん きてぃー.gif
アサヒスーパードライ!!!!!!!

さすがですっ☆

野本課長は、福井県の和田海岸に行かれたそうです晴れ.gif晴れ.gif

いっぱい日焼けしていましたw
毎年夏は日焼けしているような・・・%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif

お土産に、みんなにカニせんべいを買ってきてくれましたmini-ジャンプ.gif

去年?はオバマせんべいだった気が・・・

ユーモアたっぷりです☆

ごちそうさまでしたっ

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →